虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

いろんな感情

今月の給料日。

 

今月は借金の返済が1万多い。

 

なのにおかん亡くなって仕事休んだ分引かれてるから3万も給料少なかった

 

その上お父さん今月はおかんの葬儀代やオカンが残した借金返済などできついから3万貸したので・・・やばい

 

過去の年金払えない💧

 

借金の支払い滞ることは無いけど多く払えないな。

 

来月はトランクルーム解約したので18000円とモバイルWi-Fiの4000円浮くしネット回線乗り換えた時の工事費帰ってくる・・・かわからないけどそしたら多めに払いたい。

 

 

けど!4月のライブで2万飛ぶと言う・・・

 

多くても±0

 

今月髪がめちゃくちゃなので美容院行くので7千円飛ぶのよね

 

でも目立った予定ないから大人しくしてよう

 

ココ最近食べ過ぎで太りまくったから痩せたいし質素に暮らそう