虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

仕方ないよね

昨日は久しぶりに好きな人とゲーム以外の話した(笑)

 

でも実質別れのような話だよね

 

体の関係なくても会いたいって男から言われ

 

わたしはまだ好きだから会ったらやりたいからまだ無理って逆パターンな会話w

我ながら情けない話・・・

 

でも仕方ない。

 

こっちに来て会うのは至難の技だから。

 

わたしに彼氏がいれば2人でご飯食べてサヨナラができるかもねって。

 

でも彼氏できる可能性1ミリもありませんw

 

周りの独身の人に話聞くと相席屋行ったり出合い系で会ったりお見合いパーティ行ったとか色々やってるんだなぁって。

 

わたしは何もしてない

 

なのに嘆くのは情けないね。