読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラーストレス

キラーストレス特集の番組をこの前ちょっとテレビで見かけたけどその時電話かかってきたから見てない

 

でもなんか見た方がいい気がする

 

とても私に関わってると思うわ

 

 

不整脈が止まらないのは完全にストレスだと思う。

 

おかんが亡くなって騒音に悩まされること少なくなったけどおとんはテレビや電気ついてないと寝れないタイプなんだよね

 

わたしは物音してると寝れないから消したり付けたりの戦争よ。

 

もうキーーーー!ってなってまた心臓バクバク・・・

 

そしてこんな時間(2自前)に寝れなくなると言う悪循環

 

おまけに私の仕事はスーパーストレスになる仕事だからちょっと自分やばい

 

 

ココ最近は結構自分で我慢する事が多いからストレス発散出来てないんだろう

 

PS4かってハマってた時不整脈無くなったのはストレス発散になってたからだろうな。

 

最近やらなくなってまた不整脈始まったからどうにかしないと。

 

ここ1年やっと同じ仕事1年務めたけどその前の年は引越しや転職の繰り返しで借金膨らんで実家越してからの過酷な新しい仕事の環境で1年越しておかんとの同居の苦痛の期間、そして今年頭おかんがなくなってからの後悔とか自分じゃわからないストレスが身体に負担になったんだろうと推測。

 

そして減らない借金。

 

 

と言ってもストレスなんて自分でどうこうできる問題じゃないよな

 

おおらかになんて急になれないし。

 

借金もなくならないしね

 

バカなのに神経質なんて・・・💧

 

あ〜ほんと自分の性格がいやだわ

 

 

 

広告を非表示にする