虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

外食

私の仕事は拘束時間長くて10時くらいに終わる仕事だから少し待てばお店が沢山あくから誘惑多い。

 

しかも山手線沿線なのであれもこれも食べたいもんばっか。

 

しかし今日の外食した後の後悔といったらなかったなぁ

 

その前の日は友達と飲み会して5千円程使ってしまったしなぁ。

 

そして明日はライブ。

 

みんなとご飯食べたりするだろう

 

なんだろう・・・すごい億劫💧

 

ついにわたしはそんな人間になっちまったのかw

 

来週は好きな人と会うと思う・・・

 

まぉお金使う可能性は低いけどさ

 

その後は会社の飲み会だし珍しくリア充なのでお金使う機会多くてやだな

 

てかてか、そんなの一ヶ月前は思ってなかったのにw

 

1社完済したから意識違うのかな。

 

とにかく外食と買い食いは控えたい💧

 

お弁当生活もなるべ続けたい。

 

頑張りたいよ

せめて三ヶ月くらい続いてくれ(笑)