虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

返済記録

一番大きい借金の所残金109万になった。

 

早く100万切りたいわ。

 

エポスはあと7万。

 

エポスは35000円ずつで6月7月で完済しよう。

 

今月はディズニー行ったりピューロランド行ったり呑み行ったりで3万は遊びに使ったんで来月ギリギリかなぁ💧

 

でも来月はカードが少ないからトントンかなぁ。

 

 

エポス無くなったら一番大きい借金のスルガ銀行の約定返済額の31000円にエポスの分の35000円といつも2万+で払ってる分の計8万程払えるな。

 

これは絶対払える金額だから更に足して10万は行きたいな

 

無理だろうけど💧

 

 

払いすぎてお金足りなくなっても仕方ないから焦る気持ち抑えなきゃね