虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

計画通り・・・

には全然なってません!!

 

本当ならとっくにエポスカードは完済してスルガ銀行に12万返済してるはずが・・・全く・・・。

 

一応140万から104万になったけどね。

 

ここからだよなぁ。

 

今月の余剰金は4万ちょいの予定。

 

ここから食費と交際費捻出。

 

なるべく使いたくないけどお弁当はや毎日の自炊は本当にめんどくさいよね。

 

弁当と言っても卵焼きと鮭にウィンナーだけど・・・もう時間かけない。

 

15分で作ろうと思う。

 

あとはお父さんの作ったご飯のあまりを詰める。

 

 先月の給料でディズニー2回と呑み会とピューロに出かけてしまったのでしばらく遊びは封印しないと・・・。

 

完済の道は遠い・・・