虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

減らない

遊んだり呑んだり服買ったりしてればそりゃ減らないね。

 

6ヵ月で36万しか減ってませんよ・・・。

 

月10万くらいさくさく返済したい。

 

でも本当の返済計画は↓

 

娯楽一切なく過ごすならスルガ銀行に12万、クレカ8万で20万。

残りのお金↓

年金滞納16000円

交通費8千円

食費交際費1万6千円

 

が理想。

 

 

その為にはカード封印しないと。

 

カード5万で乗り切れればちょっと贅沢できる。

 

出来なくもないんだよな

 

クレカの支払いは携帯の支払いとネットと年金払ってるだけなら5万で充分だから。

 

なのに服とか買っちゃうんだよね💧

 

でも今後の大きな目標は一人暮らしすることだから寄り道はしてられない。

 

そのためにはこの仕事を辞めず頑張ろう。

 

その後落ち着いたら仕事を変えたい。

 

借金が無くなったらだな。

 

常々借金が無駄なことを思い知る。