虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

変化

最近腰周りと太ももや足がズンっとしてきた。

 

脂肪を蓄えてる感覚を感じる(?)

 

つまり太った。

 

わたしは手首がやたら細いから痩せてる錯覚に陥るけど下半身は年々進化している。

 

そりゃそうだと思う。

 

基本的にしょっぱい、辛いものしか食べないし、魚はほとんど食べない。

 

仕事柄ずーーーっと起きてる仕事だし朝方寝不足で帰って寝る前にコンビニ飯食べて寝る生活もう何年してるんだい?

 

てか何年って規模じゃない。

 

20代はいくら食べてもちょっとしたら痩せたのに徐々に痩せなくなっててここ一年は食事制限しても痩せなくなった。

 

簡単なことだけど運動をすればいいんだと思う・・・が、めちゃくちゃだるい。

 

でもなんとなく生命の危機を感じる。

 

この生活は借金がある限りしばらく続くだろう。

 

もう若くない。

 

いつ何があってもおかしくないなぁって思う。

 

好きな食べ物を我慢する必要はないと思う

 

そこに運動を取り入れればもっと自分にとって体的にも精神的にもい事なんだろうな。

 

さて、運動・・・する・・・か・・・なぁ?w

 

あーだるい・・・