虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

ゾッとした。

やばい。

 

ここ最近のわたしどうかしている。

 

カードもかなり使ってしまった。

 

8月のカードの支払い計算したら67324円だった・・・。

 

オーバーしすぎ。

 

カード以外にも現金で払わないといけないのあるのにやばい・・・。

 

7月8月スルガ銀行12万払いたかったけど無理そうだ・・・

 

その為の余剰金なのに・・・瞬殺で使ってしまった。

 

ちょっとやばい・・・

 

50000もあるんだから大丈夫って思ってたのに。

 

 

これは二回目に借金した時と同じ感覚だ。

 

大丈夫って思ってちょくちょく使ってたらあっとゆう間に本当すぐ100万超えた借金になり今に至るんだから。

 

お金なんて本当一瞬でなくなるのに。

 

ちょっとした事で足元すくわれる感覚。

 

それが背後に近づいてる。

 

なにが最近無欲だよ💧

 

確かに大きなお金は動かさなくなったけどそれは単に予定ないからだ

 

実家住まいでこの有様。

 

呆れる。

 

 

本当やっぱわたし金銭感覚おかしいよね…

 

この根本的な金銭感覚を本当どうにかしないと借金からさ抜け出せないわ。

 

 

自分に甘すぎて涙でそう。

 

自分の為にしかお金使えない小さい自分。

 

親の墓すら用意出来ないのにこんな無駄なことして。

 

親のために100万くらい用意して挙げられないなんて情けないな。

 

早く借金返してオトンやオカンの墓くらい買えるお金貯めなきゃ。