虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

うーん😓

オトンからお金が帰ってきた&10万円貸してくれた。

 

最初はありがたいと思った。

 

が、今月もETCの支払いがあるから今月ETCのお金二ヶ月分と10万円はさすがにきついだろうしそもそもわたしは月12万返済目指してたのに先月ETCのお金払ってくれなかったからギリギリの支払いになった訳・・・

 

ここで10万プラスしても今月のETCも貰えなかったらこの10万からETC抜くしかないから12万円すら支払えないだろうな・・・。

 

12万円払っても12ヵ月かかるしね。

 

ありがたい訳だけどそんなに大きく返済額減るわけじゃないんだなぁってガッカリ・・・。