虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

借金のない人生

・・・そんな人生わたしは久しく送ってない

 

10代後半既にマルイで失敗してたし完済したけど23歳から消費者金融との長ーいつき合いが始まったしな。

 

クレカのキャッシングで失敗してブラックになってからも消費者金融からは借りてたし。

 

ずっと完済する事もなく借金がある事が普通だった。

 

3年前会社の人が立て替えてくれて久しぶりに借金無くなったのすぐに借入してあっとゆう間に130万円超えてた・・・

 

今お父さんに30万援助してもらって何とか63万まできた。

 

来年の夏には完済してる予定。

 

今度こそ借金のない人生を送りたい。

 

もう2度と借金しない。

 

早く終わりたい。