虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

またか

ポストあけたらアイフルから手紙がきてた。

 

簡単な内容はオカンが借りてたお金を優遇処置で安く支払えば完済になるってやつだった。

 

オトンさんに電話したら放っておけって言われたけど怖い。

 

裁判にするとか色々書いてあるけどさ。

 

大丈夫なわけないよ。

 

てかオカンはどんだけ借金してたのかな。

 

わたしには借金もう無くなったって言ってたけど嘘つきだからね。

 

亡くなった人を悪く言えないけど何でそんなにしてまで苦しめるん?

 

なにか恨みでもあるのか…

 

本当の母親に捨てられたわたしを育ててくれたのは感謝してるし今もたまにオカンのことで泣くこともある

 

借金持っててオトンに助けてもらってる私が言う資格何も無いけど。

 

 

何に使ってたのかなお金。

 

パチンコかな。

 

オカンは本当に謎。

 

オカンの親兄弟の事も何も知らないしね。

 

怖いな…大丈夫なのかな。