虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

家族

もう来週が山らしい

 

呼びかけてもモルヒネのせいで夢心地でボーとしてすぐ眠っちゃう

 

わたしが呼びかけてもダメだけど兄貴の名前を出したら大きな声で返事した。

 

ずっと喋りもしなかったのに姪っ子には反応する。

 

そんなにわたしが嫌いなの?と涙が出た

 

わたしが何したのかな

 

死ねばよかったのかね

 

でも言葉のない目と目の会話だからね

 

思い込みだと言われるかもしれない

 

女同士のカンだよ。

 

ずっと嫌なことたくさんあったけどここにきたらそれはなし。

 

父親とも今までにない程会話した。

 

姪っ子にもあって兄貴夫婦の家に行ってわたしは初めて家族を感じた。

 

 

自分も家族が欲しいって強く感じた・・・

 

それが叶う気がしない・・・