虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろ。

寝てたら隣の部屋からオトンのが誰かと電話してて、全部まとめて払えないんで月賦にしてください。月一万づつでって話してた・・・ なんだろ。 車で事故? 仕事でなんかあったのか。 それとも兄貴がまたなんかやったのか… 何も言わないからわからないしわたしか…

無駄遣い

PlayStationのオンライン対戦用にPlayStationプラスに入ってて3ヶ月更新設定してたの忘れてた・・・ オンラインを使うことなんて今後ないのに・・・ 勿体無い。 そもそもPlayStationを買った理由が不順だったからバチが当たったんだね。 まぁもうそういう事はない…

奥の手

ちょっと計画崩れたら大変なことになるけど奥の手使った。 借金10万円減りました。 今月の給料日まで15日。 現在4万現金あるから無駄遣いしなければ大丈夫。 ポンタポイントとTポイントが3千円くらいあるし仕事の食費はポイントで凌ごう。 27日になったら10…

うーん

去年iPhone7にした時にオートチャージがしたいからビューカードに申込みしたけど審査落ちした。 そして今回年金の払込書をカードで払ってポイント欲しかったしポンタポイントよく貯めてるからリクルートカード申込みしたけど速攻審査落ち・・・ 60万代借金ある…

Tポイント貯金

Tポイントが現金化できるのを知ったのでジャパンネット銀行開設。 チマチマだけどTポイント貯金でもしようかなって。 一年後にはちょっとした小遣いになるしね。 ローソンっ子でポンタカード使うけど全然貯まらないからファミマにしよう。 せっかくiPhone7…

一人暮らしの夢

このまま15万円づつ払えたら借金が来年2月には終わる。 一人暮らしにも手が届く距離まできた。 でも計算してみたらやっぱりカツカツだな・・・ 年金の分納分とiPhoneの本体代も払い終わらないと一人暮らしは出来ないな。 貯金したいし。 分納分まだ30万くらい残…

借金のない人生

・・・そんな人生わたしは久しく送ってない 10代後半既にマルイで失敗してたし完済したけど23歳から消費者金融との長ーいつき合いが始まったしな。 クレカのキャッシングで失敗してブラックになってからも消費者金融からは借りてたし。 ずっと完済する事もなく…

返済記録。

10月末返済額14万円。 残り62万弱。 まだまだたんまりあるな 今回もお父さんに10万借りた いや、お父さん曰くあげたと言う。 そんなんで借金返済して私のためになるだろうか おとんいわく私には苦労させたからって。 どう受け止めたらいいか。 有り難く貰っ…