虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

返済の順番。

来月は金利18%で借入残高12万ちょいを片付けようとしてた。 しかし金利が安くても借入残高が116万もある方を優先するべきだよね。 よく考えないと💧

かねめのもの・・・

携帯買取査定してきたが思ってるより安くて一度退散。 でもいえにあっても値段下がっていくだけだし仕方ないから結局売る事にした。 洋服やマンガや雑誌など売ろうと思ったけど金目のものがあまり無かった 今一番うちで価値あるのはPS4かなぁ。 でも売らない…

借金生活

借金ヒストリーを書き出した理由。 オカンとわたしの人生を比べる為。 オカンは68歳で死ぬまでずっと借金してたなと思って。 死んでからも借金してるんだから。 そしてわたしの借金の始まりは18歳くらいかな。 そしてそれから途切れず33歳まで15年続いてる。…

自分の人生

自分の借金ヒストリー書き出してたらあまりのクズっぷりに自分で引いた・・・ 書けないわ・・・ なんて人生を舐めてるのか。 ここの所人生がつまらないと嘆いてるけど足元見ずお金借りて派手に遊び回ってればそりゃ人生楽しいでしょ みんなそこの所生活費の分だけ…

小金

携帯売ろうかな 機種変したとき下取りしてもらえばよかったけどめんどくさくて放置してたから・・・ 今ゲオのCMみていいかななぁって。 そんな高く売れないのかな? とりあえず仕事帰り行ってこよ~

上手く行けば。

今月なんとか6万余裕もって生活費残して来月も6万捻出出来たら2社のうち1社完済できるかもしれん。 希望見えてきた。 そしたら5月から一番多く残ってる借金の116万どんどん返せる。 がんばれがんばれ!

やっとね。

好きな男と些細なことで喧嘩。 喧嘩というか言いがかりだよね・・・ 暴言が過ぎる 思わずLINEブロックして電話も無視 もう行動してしまった事は戻せないから お互いの気持ちに対しても良くないからね このままフェイドアウトするか…またダラダラするか その先に…

仕方ないよね

昨日は久しぶりに好きな人とゲーム以外の話した(笑) でも実質別れのような話だよね 体の関係なくても会いたいって男から言われ わたしはまだ好きだから会ったらやりたいからまだ無理って逆パターンな会話w 我ながら情けない話・・・ でも仕方ない。 こっちに…

それはそれで幸せなのか。

ふたりが幸せで私が蚊帳の外なのが一番いいこと。 わたしもそれでいい。 だって絶対わたしのもんにはならないからね。 好きとか嫌いとかそもそも無駄よ。

心配

オカンがなくなってからオトンが働き詰めだ。 自営業みたいなものだけど仲間にも頼まず1人で仕事してる。 体壊すよ・・・ オカンの借金や入院費、これから出所してくる兄貴の事、葬儀のお金なんか色々悩みあると思う 倒れないで欲しい

やけくそ

整形して高校の卒業資格とってお金たくさん稼いで幸せになりたい ブス、低学歴、貧乏の三重苦から抜け出したい そもそも生まれて来ないほうが幸せだっただろうに。