虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

返済記録

一番大きい借金の所残金109万になった。 早く100万切りたいわ。 エポスはあと7万。 エポスは35000円ずつで6月7月で完済しよう。 今月はディズニー行ったりピューロランド行ったり呑み行ったりで3万は遊びに使ったんで来月ギリギリかなぁ でも来月はカードが…

あーーーーーー💧

ふくかっちゃったよーーーーー 1万5千円程・・・ あんね、お金6万程あるけど随時返済せず持ってるからこうなるねん!!! バカヤロー! しかも前日もZOZOでパンツ一つ購入した。 そのパンツ送料400円くらい取られたのに今日買いに行ったお店にその商品があったw…

実は

住信のMr.カードローン審査だけしてみた。 プレミアム金利がよかったんだけど多分収入が引っかかってスタンダードだったのでキャンセルしました。 借り換えしたい 今借りてるスルガ銀行も消費者金融より金利低いから充分だろって感じだけどももうちょい低く…

呑みたい

お酒を飲んでる人を見ると呑みたくなるな。 好きな男を誘って洒落た所で呑みたいわ~w この前なんてカレー食って2時間滞在してサヨナラ。 もう腐ってくだけだ こんな色気ない事するなら何もしないで家で鼻ほじってる方がいいわ。 好きだって気持ちはあるの…

まずい!

以前完済したレイクとプロミス解約してない。 完済したからもうええか~ってカード切って捨ててたんだけどまずいかなぁ。 明日早速解約しなきゃ。

いつか…

過払い金請求をしてみたい そんなことする頭無かったけど返ってくる可能性あるならやるべきかなと思う。 でもまずは色々落ち着かせてからだよね。 あとは金利が安いところに借り換えたいと思ってるんだよね。 審査があるからむやみやたら出来ないから機会を…

やっべーっぞ!

メールみてたらAmazonからのおすすめで目を引かれた。 その名も「字が汚い」と言う本。 なんでわたしが字が汚いの知ってるんや!って驚いたw 思わず購入w ついでにほしい物リストに入れておいた「ダメ女達の運命を変えた奇跡の料理教室」も購入。 3千円つかっ…

はぁ…

ヤフーポイントで買った(ほぼ0円で)スニーカーが破壊の限りを尽くしたのでスニーカー新調… 5千円ちょっと。 まぁ仕方ない。 ボロボロだから靴下が擦れて破けるようになって靴下も新調したくらいだからよっぽど履き潰したんやな。 履いてることで色々悪影響…