虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今月ETCの分の立て替え金をお父さんが来月まで払えないって言われたからスルガ銀行の支払いが約定返済額ギリしか払えない。 こういう事になるなら立て替えなんてしなければよかったな。 でもお父さんも亡くなったオカンの借金の支払いとオカンの癌で入院して…

お父さん

いつからかわからないけどお父さんの独り言がエスカレートしてる。 特に酔ってる時1人で怒ったり笑ったり問いかけたり聞いてると恐ろしい。 毎日酒飲みに行くし完全にアル中。 酒は昔から辞められない人なのは分かってるけど独り言は異常だから怖い。 馬鹿と…

ゾッとした。

やばい。 ここ最近のわたしどうかしている。 カードもかなり使ってしまった。 8月のカードの支払い計算したら67324円だった・・・。 オーバーしすぎ。 カード以外にも現金で払わないといけないのあるのにやばい・・・。 7月8月スルガ銀行12万払いたかったけど無理…

救いの神

会社から寸志10000円でたー。・゚・(ノД`)・゚・。 ギリギリで生きていたけどちょっと復活~

やばい

もう残金5千円しかない。・゚・(ノД`)・゚・。 25日までもたないよーーー しかも土日予定あり💧 日曜日は確実にお金使うなぁ 食費は兄貴にもらったプリペイドカード2千円分で生き延びよう・・・

自分本領発揮

今月余剰金5万くらいあった。 もう7千円くらいしかありません・・・ 今月は自暴自棄になってちょいちょい使ったらなくなった。 別に髪染める理由でもなく・・・チケットとか買ったわけでもなく・・・何使ったか印象もなく・・・ 恐ろしい。 これが私だ。 お金って本当す…

買い物

布団乾燥機と布団クリーナー計3万。 3回払いで購入・・・ 今月の支払いでDVDレコーダーの分割終わったのでずっと欲しかったから買ってしもた。 後は除湿機。 これらは一人暮らしする前に分割で買い終えたい。

変化2

借金してまで欲しいと思うものややりたいと思う事がない。 それはわたしには大きな変化。 お金は無いけど服が欲しい。 お金は無いけどライブ行きたい。 お金は無いけど引っ越したい。 この考え方が普通だった。 恐ろしい。 お金がないから諦めようって気持ち…

変化

最近腰周りと太ももや足がズンっとしてきた。 脂肪を蓄えてる感覚を感じる(?) つまり太った。 わたしは手首がやたら細いから痩せてる錯覚に陥るけど下半身は年々進化している。 そりゃそうだと思う。 基本的にしょっぱい、辛いものしか食べないし、魚はほと…