虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

うーん

今月ETCの分の立て替え金をお父さんが来月まで払えないって言われたからスルガ銀行の支払いが約定返済額ギリしか払えない。

 

こういう事になるなら立て替えなんてしなければよかったな。

 

でもお父さんも亡くなったオカンの借金の支払いとオカンの癌で入院してた費用なんかあったりろくでもないオカンの連れ後の息子、自分の兄とも思いたくない奴の金銭面の世話でいっぱいいっぱいだから文句いいつつ今回は許した。

 

それでお父さんが苦しくて影で借金したら困るしな💧

 

わたしも今回余剰金使ったからこんなことになったんだよな。

 

やっぱりある程度貯金ないと不測の事態に備えられないな

 

本当先月調子こいたらわ・・・

 

後悔。