虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

友達

友達と一緒にしごとをしてたがその子が突然辞めた。

 

その子は私を何度も絶縁したけどなんだかんだ付き合いも7年くらい。

 

色々リセットしてこの1年過ごしたけどやっぱ根本的に合わないと感じ何度も離れたいと思った。

 

今年こそこの子とは離れようって思ってた矢先。

仕事が同じだと難しいと感じてたからよかった。

 

今日わたしが微妙な関係の男性と縁を切ってほしいと言われたけどなんでお前に言われなきゃならないと言う感情でいっぱいだ。

 

彼女は友達として言ってるのはわかる

 

けどこの男女間のゴタゴタを彼女に話してる訳じゃないし顔も見てない男の事を上から言うのは違うよ

 

きっとこのゴタゴタ話してたらもっとボロクソに言ってるでしょ

だからわたしはほとんど話さなかった。

 

ましてわたしが決断する段階にもない時に縁を切れはどうだろう

 

いつか何かあったら私の言葉を思い出せ?

 

彼女は何故こんなにも人の気持ちを考えられないのか

 

ずっと一方的に絶縁してくる女だけど向こうから戻ってきて挙句わたしが紹介した仕事まで突然来なくなって何を言うんだと内心おもってる。

 

本当に大切な友達にこんな感情はわかないだろう。

 

仕事辞めた後の荷物までわたしに持ってこさせる女だもん

 

でもわたしから切る事はしない

 

フェイドアウトするホントのいい機会だろう

 

荷物渡してフェイドアウトしよう。