虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

もしかして

やばいな。

 

 

わたし今めちゃくちゃ悩んでるかもしれん。

 

後もしかしたらオカンが無くなったこと地味に身体に影響してるかもしれん。

 

 

ショックとかじゃなくて何もできずに亡くなったことを引きずってる。

 

思い出すの涙出てくるから思い出さないようにしてるけど。

 

でもこれはもう相手がいないことだからどう解決するんだ?

 

それに人間関係や借金、生活音。

 

結構いっぱいいっぱいだしストレス発散も最近は特に興味あることがないから出来てない。

 

 

ちょっとかなりまいってる

 

地味に蝕まれてる感覚。

 

精神壊すのだけはごめんだ。

 

でもこういう時よ躁鬱的な時が一番やばいんよ。

 

思いつきで色々したりするから。

 

でも何もしないでもじもじしてても解決しないしね💧

 

なんかこういう時人はどうしてるんだっけ?

 

どう乗り越えてきたのか?

 

 

一つづつ解決しないとな。