虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

実は

住信のMr.カードローン審査だけしてみた。

 

プレミアム金利がよかったんだけど多分収入が引っかかってスタンダードだったのでキャンセルしました。

 

借り換えしたい💧

 

今借りてるスルガ銀行消費者金融より金利低いから充分だろって感じだけどももうちょい低くならないかなぁ。

 

今色々調べてる。

 

とりあえずレイクとプロミス完済してるから解約しないと💧

 

それも原因だったかもしれんよね。

 

あとは丸井も返済すればここ5年は事故起こしてないしクレヒスは充分なのでどうにかならんかねぇ。

 

ドカンと返すなら金利下げたいわぁ。