虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

悪友

マウンティング女子との関係が中々切れない。

 

向こうも私のことがいやで我慢すること多いと思う

 

でも色々な感覚が合わないと気付きながらずっと付き合ってきた。

 

若いうちは旅行や美味しいご飯を食べる友達が必要だと感じた。

 

でも歳をとると年相応の楽しさでいいのかなぁと思う。

 

何をするにもお金がかかるし無理してもかかった金額考えると興ざめしちゃう。

 

それに拍車をかける金銭感覚の合わない友達は自分の弊害にしかならない。

 

友達は大事だ。

 

1人では行きていけない。

 

女の友だちって急にぽっと出来るわけじゃない。

 

他にも友達がいてその目立つ友達と過ごしていて何か自分を困らせることが多すぎたなら対処しなければならないかなと思った。

 

金銭感覚も食欲も。

 

食欲は付き合ってると健康にも良くない。

 

そういう色んな事が精神的に追い詰める。

 

一時は距離を置いてうまく付き合おうと思ったけど難しいね。