虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

自分本領発揮

今月余剰金5万くらいあった。

 

もう7千円くらいしかありません・・・

 

今月は自暴自棄になってちょいちょい使ったらなくなった。

 

別に髪染める理由でもなく・・・チケットとか買ったわけでもなく・・・何使ったか印象もなく・・・

 

 

恐ろしい。

 

これが私だ。

 

お金って本当すぐに無くなる。

 

今月は色々あってお弁当を辞めちゃってそのまま夏バテに突入したから外食&買い食いでほぼ食費に使ったかな

 

出前も何回か。

 

余剰金ないの来月かなりキツイ。

 

と言うのもスルガ銀行の支払いを12万にしたいから。

 

それを減らせば生活にゆとりあるんだけどその分の支払い長引くしな。

 

やっぱ自炊は大事。

 

今月はわたし食費一ミリも出してないのに何遊んでるんだか:(´◦ω◦`):

 

こんなことなら借金に払えばよかったよね:(´◦ω◦`):