虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

女難の相

オトンが今月も10万かしてくれたので計40万借りている。

 

借りているというか返さなくていいとは言われてるけど・・・

 

そしてオカンが残していった借金70万も返し終えたらしい。

 

わたしとオカンで110万も今年のうちに無償(?)で払ったことになるよね

 

オトンの仕事はかなりハードで昼夜関係ないし朝方帰ってきてちょっと寝て仕事に行くこともよくある。

 

そんな苦労して働いたお金を自分に使えないなんて本当に申し訳ない・・・

 

老後の貯金とかに回せたよね・・・

 

今回借りたお金で返済すると残り37万になる。

 

今月どれくらい返せるかによるな。

 

もう少しだ!