虹色の彼方へ。

主に借金返済記録。2017年1月140万~完済までの記録!

後悔したくない

なのに何度も後悔することしちゃうんだよね…

 

もう2度と後悔したくない。

 

そうやって毎日過ごしてるのにすぐ躓く。

 

 

この度また後悔する事をやっちゃった。

 

 

今日もこのまま仕事行かないでどっか遊びに行っちゃおうとか思った。

 

でもそれはもう経験済み。

 

その後は大変だった事を忘れたのか・・・って。

 

後悔しないでみんな人生送ってるんだよ。

 

みんな必死に生きてるんだよって思ってだるい身体引きずった。

 

行きたくないってのも大した理由もないんだよ。

 

甘えだよ。

 

わたしはいつまで燻ってるんだろうな・・・。

 

昔尊敬してる人が人生毎日微調整。

 

自分に起きるかもしれない最高の事と最悪な事をかんがえて毎日生きてるって言ってた

 

わたしはなーんも考えてないわ。

 

そんなこといつまでもやってるんじゃないよって。

 

自分で自分に心底呆れるわ。